ブログ内検索

Loading

ショートカットAVまとめ

短髪でボーイッシュなショートヘア女優をはじめ、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で堪能するブログです。

AIKA

2016年10月07日投稿
AIKAの出演AV
  • 娘のお友達と子●を作るので私、母親辞めます。 AIKA
    2016-08-27
    理想の母親でいようとしました。でも、無理でした。何故なら娘のクラスメイトの「アツシ君」に発情してしまったから…性に目覚めたばかりの思春期の少年。そんな彼を自宅に招き入れ、誘惑して筆おろしした頃には、完全に理性を失っていました。この性欲旺盛な少年に激しく犯されて種付けされたい…と考える変態である事に気付き、あまりに歪んだ感覚は、自分の役職「母親」を捨て去り…異常過ぎる子作りに没頭させました。
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル お母さん 巨乳 寝取られ ショタ
  • パンスト貫通するほどモノ凄い勃起をさせちゃった痴女OL AIKA
    2016-10-02
    ギャルOL・AIKAはイタズラ半分で気弱でデカチンの後輩にエッチなちょっかいを出していた。あまりに生殺しな誘惑に暴走した後輩がAIKAのお尻に向かって激ピストン!パンストごしのオマ●コにムキになっちゃって…と思っていたら極限まで勃起した凶悪チ●ポがパンストを突き破ってマ●コにズドン!「ちょ、ちょっと…パンスト突き破って挿ってる!?」驚愕と快感が入り混じる、パンスト貫通チ●ポとの激しいセックス!
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル 痴女 OL デジタルモザイク
  • 教え子の優良チ○ポに屈したギャル先生 AIKA
    2016-03-13
    ヤリマンギャルは教師になっても変わらない!!昔のヤンチャな自分を捨て教育者としての道を歩み始めたAIKA先生。しかし、生徒たちはギャルにエロいイメージしかないようで狂った性欲をぶつけてきた。先生として必死に抵抗しながらも、本能でアソコがチ○ポを欲しがってしまい、我慢できないAIKA先生は教え子達に「気持ち良くイカせてください」と懇願してしまうのでした…。
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル 巨乳 3P、4P パイズリ 女教師
  • 引き締まりボディ発情し過ぎインストラクター AIKA
    2016-03-13
    褐色肌×極上ボディのギャルを最大限に堪能するための新シリーズ!ボディラインをハッキリとさせて、しかも露出度の高いピッチリ衣装を着用し、ギャルインストラクターがフェロモンたっぷりに迫ってくる!レオタード/ミニ丈タンクトップ/スポーツビキニ/競泳水着…生徒の好みに合わせた4種類の衣装を用意!衣装を着たまま少しだけズラして、締め付けの良いおマ○コを露出させると、中出しSEXしようと生徒を誘惑しまくる!
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル 痴女 中出し インストラクター
  • 寸止め焦らしで理性崩壊 AIKAのヤリたい放題痴女
    2016-03-03
    焦らされ続けたAIKAの性欲は一体どうなる!?媚薬を塗られ…イク寸前に何度も寸止めされ…極限まで高まったエロスが暴走する!相手構わず跨り、騎乗位のまま腰を振り続け暴発中出し!本能のまま乱れるAIKAを見逃すな!
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル 痴女
  • 寸止め黒ギャル痴女 お願いします、オ○○コの中で射精させて! AIKA
    2016-07-01
    ヌケサクな監督達にご立腹のAIKA様!ヨダレでヌルヌルの手コキにうねる舌の極上フェラ!優しいイヂワル全開の快楽責めで一気に昇天かと思いきや…怒涛の寸止め地獄!小悪魔な笑顔で楽しそうに勃起チ○ポを責めるAIKAは天性の痴女!気が狂うほどの寸止め快楽で監督たちは発狂寸前!
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル 痴女 パイパン フェラチオ 手コキ
  • タマらなく性交したくなる淫口 AIKA
    2016-09-02
    オマ●コ以上の、口唇オマ●コ―。女優歴6年目を迎え、大人のいいオンナに成熟した黒GAL痴女・AIKAが「男の人が悦んでくれたら、そりゃ嬉しいやろ」と、男の目をじっくり見つめたまま呑み込むようにチ●ポを咥え続ける。イタズラな寸止めで意地悪しながら、オクチを駆使して入念に男を弄ぶと、思わず暴発してしまう濃厚ザーメンを、いやらしい口腔で全て受け止める…。やりたい放題と粘質的なPLAYで、SEX以上に気持ちいい射精へと導く、最高のオーラルセックス&おま●こファック!!全7編。
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル 痴女 オナニー 3P、4P フェラチオ ナース 企画
  • AIKA8時間
    2016-03-26
    お待たせいたしました!最高のカラダ、感度を持つ絶品ギャルAIKAのBESTが遂に登場です。ワンズファクトリーで魅せてくれた数々のテク、イキっぷりを全作品収録!豊富な企画で様々なAIKAをご堪能いただけます!激シコできること間違いなし!永久保存版に是非!
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル 痴女 中出し 潮吹き
  • 褐色なビッチ姫 AIKA
    2016-07-08
    AIKAが現場の妻子持ちスタッフと不倫!?男を割り出す為に偽現場を組み、打ち上げ終了後尾行!何とAIKA宅に男が入って…事務所の許可を得て部屋に盗撮カメラ設置!で、検証!プライベートと現場のSEXは違うのか!?
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル 盗撮
  • 童貞とヤリチンが入れ替わり!生意気黒ギャル彼女を寝取って中出し!! AIKA
    2016-06-24
    黒ギャルに相手にされない童貞の僕が…イケメンになってAIKAをヒィヒィ言わせて堂々と中出し出来る!!AIKAをイカせるのはテクニックなのか?それとも濃い想い精子か?心の中まで入り込む!学校で一番ダサい童貞の僕は、好きなゲームのキャラに似ているAIKAに恋していた。だが、AIKAはエ●ザイ●系のイケメンに恋していた。そんなある日…イケメンと童貞の僕のカラダが入れ替わった!?
    出演女優AIKA
    カテゴリーギャル 巨乳 中出し 寝取られ 調教
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/10/07 03:37 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
ショートカットAV女優
数千人のAV女優の中から短髪ショートヘア女優をピックアップしました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
芸能人AV女優
激似そっくりAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
代表的なショート女優 湊莉久
モデル系AV女優の湊莉久。そのあどけなさの残る顔とスレンダー体型にJKコスプレがよく似合います。
伝説ショート女優 小坂めぐる
スレンダー体型が多いショートカットAV女優の中で、小坂めぐるのむっちり巨乳ボディは貴重な存在。
ロリっぽい顔や毛無パイパンもポイントが高いです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
スマートフォンや携帯電話からもショートカットAVを楽しむならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール類
QLOOKアクセス解析
アクセスランキング