ブログ内検索

Loading

ショートカットAVまとめ

短髪でボーイッシュなショートヘア女優をはじめ、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で堪能するブログです。
トップページ > た行 > > つぼみ

つぼみ

2015年06月06日投稿
つぼみ
  • つぼみ
    つぼみ
  • T160 B84 (D) W58 H85
  • 山口県出身
  • 趣味特技:読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集、犬の散歩
つぼみの出演AV
  • つぼみ史上最も恥ずかしい露出調教 つぼみ
    2014-12-07
    「本当は外とか苦手なんです…汗。こんな場所で撮影して大丈夫なんですか??」つぼみ史上最も恥ずかしい撮影を決行!「もう、無理です!無理です!!」恥ずかしがるつぼみちゃんを強引に青姦露出調教!!今までの人生で一番恥ずかしいSEX!ドキドキハラハラのつぼみちゃん…可愛い子はやっぱり虐めたくなっちゃいますよね♪
    出演女優つぼみ
    カテゴリー羞恥 野外 調教 デジタルモザイク
  • 私の子宮を射精でオとして つぼみ
    2014-10-25
    この美少女が異常な反応を示す膣の一番奥、子宮口の辺り。そこをめがけてピストンを繰り返して繰り返して、目の焦点が合わなくなるほどの絶頂でたまらず開いてしまった子宮口にとんでもない射精で一気にトドメをさす。その時彼女は他人に見せてはいけない表情を浮かべて、皆さんの知っているつぼみちゃんではなくなってしまいました。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー潮吹き 淫語 中出し
  • つぼみと一緒にズッポリしっぽりヌキまくり温泉旅行
    2015-01-10
    これまで数多くの作品に出演してきた「つぼみ」ちゃん。今回はゆっくりと温泉に浸かってもらい、疲れを癒し…自然体な姿でセックスを愉しんで思う存分旅行気分を味わってもらうことに。「静かな時間の中で激しく求め合う性。」温泉で癒しを味わい、普段とは違うセックス逃避行。1日中ヌキまくり温泉旅行に自然と性欲も溢れ出す…普段見せない表情と欲情…情熱的性交。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーおっぱい 野外 調教 デジタルモザイク ドキュメント
  • デカ尻マニアックス つぼみ
    2015-03-28
    「デカ尻マニアックス」にワンズ専属女優:つぼみが登場!!ムッチリお尻がドUP!!目の前で踊る肉質の重量感、デカ尻お嬢さんに優しく尻責めされる密着シチュエーション。プルプル尻肉に腰を打ちつけ突きまくる中出しSEX、オイルテカテカ尻コキ、ピッタリコスチュームで息苦しい程の圧迫顔面騎乗…男をイカせる卑猥なお尻をたっぷりご堪能下さい!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーお姉さん お尻 中出し クンニ 体操服・ブルマ 顔面騎乗
  • 超総集編 つぼみ100発!!8時間
    2014-12-16
    永遠の美少女‘つぼみ’の総集編の登場です。透きとおった眼差し、艶やかな黒髪、優しい笑顔…もう、ずっとずっと見ていたい。そんな要望にお応えして、かわいい‘つぼみ’だけをたくさん収録しました。その数、なんと100コーナー。制服、スク水、ブルマ、チア、メイド、ナース、DJ、ネコなど、いろんなつぼみに会える。つぼみ尽くしの超総集編…つぼみファンに捧げます。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 パイパン ツインテール コスプレ 着衣 ナース メイド その他職業 セーラー服 チアガール 着物、浴衣 ネコミミ 体操服・ブルマ ニーソックス スクール水着 総集編 ドキュメント
  • パニック・ザ・スナイパー 淫堕の聖女 つぼみ
    2014-11-08
    遂にMOODYZ専属女優「つぼみ」のベールが剥がされる!聖母と鬼女その2面性をもつ聖女降臨!!可憐な笑顔とミステリアスな雰囲気の瑠奈(つぼみ)…その女の表情からは感情が全く読み取れない。しかし、彼女がどことなく冷たい感じの微笑を浮かべると、なぜだか淫らな気持ちにさせられる。愛、セックス、妬み、復讐、罠…様々な人間が交錯していく…そして…鬼畜野郎集団に捕まり子宮を身勝手に開拓されていく…。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー淫乱 寝取られ 調教 凌辱 デジタルモザイク
  • 魔法少女つぼみと淫魔の罠
    2015-01-25
    先生との恋を成就したい少女つぼみは、ある日、何でも願いが叶うという魔法のステッキを手に入れる。魔法使い初心者のつぼみは、魔法を上手く使えず、予想外のハプニングの連続!つぼみの思いとは裏腹に自らの魔法で、先生を性獣に変えてしまい犯される!魔法による不幸の連続は、実は悪魔の罠だった。そんなつぼみは悪魔に勇敢に立ち向かうが…。淫魔の罠に堕ちた魔法少女つぼみは果たして助かるのか…。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーヒロイン ツインテール コスプレ レイプ 中出し ニーソックス 拘束 凌辱 ドラマ
  • 私の弱点が周りの人にばれてます。 つぼみ
    2015-02-28
    明るく元気で貞淑な人妻、つぼみ。お隣の奥さんとのお茶中にぽろっと旦那さんも知らない自分の弱点を打ち明けてしまったばっかりに、周囲の男の人が彼女を見る目がガラリと変わりました。レイプ同然に襲われ、毅然と抵抗しても弱点を知られているので簡単に攻略され中出しまでされてしまいます。彼女の数々の弱点、あなたも突いてあげて下さい。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー人妻 淫語 中出し 寝取られ
  • 汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 つぼみ
    2015-02-07
    つぼみが干からびちゃう!??大量ダダ漏れ汁まみれ!!体内の水分が全部流出!「恥ずかしいよぉ!でも漏れちゃうからぁぁあ!」こんなにビチャビチャになっちゃうの初めて!相手にも自分にも吹き出す【汁・汗・潮・液・唾・涎】壊れる限界に挑戦!!女性の身体から絶頂に達した時に溢れ出る全ての液体を噴出!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリースレンダー 潮吹き その他フェチ 唾液 調教 デジタルモザイク
  • 夫以外のチ○ポに我を失った人妻 つぼみ
    2015-04-11
    真面目で、おとなしくて、いつでも夫を気遣う理想の若妻。浮気など絶対にするはずも無い。ある日その身体目当てで押し倒されるが、頑なにそれを拒む。そんな抵抗のさなか目を奪われてしまったのだ。もの凄いチ●ポに。あまりの勃ち具合に心を揺さぶられ、そして挿入された瞬間から優しい若妻は人間をやめた。他人の肉棒に夢中になり、夫のチ●ポとの違いを常時叫びながら性交を繰り返す変態になってしまった。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー人妻 淫語 寝取られ デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/06/06 00:03 ] た行 | TB(-) | CM(-)
ショートカットAV女優
数千人のAV女優の中から短髪ショートヘア女優をピックアップしました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
芸能人AV女優
激似そっくりAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
代表的なショート女優 湊莉久
モデル系AV女優の湊莉久。そのあどけなさの残る顔とスレンダー体型にJKコスプレがよく似合います。
伝説ショート女優 小坂めぐる
スレンダー体型が多いショートカットAV女優の中で、小坂めぐるのむっちり巨乳ボディは貴重な存在。
ロリっぽい顔や毛無パイパンもポイントが高いです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


AV女優をUP月で検索
QRコード
スマートフォンや携帯電話からもショートカットAVを楽しむならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール類
QLOOKアクセス解析
アクセスランキング