ブログ内検索

Loading

ショートカットAVまとめ

短髪でボーイッシュなショートヘア女優をはじめ、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で堪能するブログです。
トップページ > あ行 > > 飯岡かなこ

飯岡かなこ

2014年07月24日投稿
飯岡かなこ
  • いいおかかなこ
    飯岡かなこ
  • T160 B82 W56 H86
  • 趣味特技:舞台鑑賞
飯岡かなこの出演AV
  • 働く美女と性交 飯岡かなこ
    2014-05-09
    透きとおるような白い肌をした儚げな美女・かなこさん。おしとやかな大和撫子ですが、実は色好きなむっつりスケベです。強く抱きしめ接吻し、脚を広げるとショーツは早くもべっとり愛液まみれ。勃起したモノを差し出すと我慢汁を味わいながらしゃぶってくれます。女性器に挿入してピストンすれば目を潤ませ快感に身もだえ、尻が真っ赤になるほどの強烈なスパンキングをすれば歓喜の声をあげる敏感ぶり。正常位で接吻しながら腰を振れば膣を締めつけアクメに達し、精液は口で受け止め、残り汁もぜんぶ吸い出しごっくん。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリーコスプレ OL その他職業 企画
  • 夫の会社全員に中出しされた人妻 飯岡かなこ
    2014-04-19
    ある日、取引先との重要な契約日に体調を崩した夫の代わりに、書類を届けに行ったかなこ。だが、責任を上司に責められありえない謝罪の方法を迫られる。取引先の男に半ば一方的に犯されるかなこ。最後まで中出しだけは拒み続けるも夫を想うと完全に拒絶することもできず中に出されてしまう。それに味をしめた上司たちは、かなこを会社全員の中出し肉便器としておとしめていく…。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー人妻 レイプ 中出し 輪姦 凌辱
  • ママのリアル性教育 飯岡かなこ
    2014-07-17
    一人息子の‘ゆずる’と慎ましく生きてきた母親の‘かなこ’だったが、そんな生活もかなこに恋人ができてから変化していく。ある日、ゆずるに恋人との情事を目撃され、それをきっかけにゆずるは女性の身体に興味を持ち始めてしまう。困惑するかなこは、息子の悩みが深刻だと知ると「母」として自らの身体で性教育を始める。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリーお母さん おっぱい スレンダー 近親相姦 ドラマ
  • 陵辱をください 飯岡かなこ
    2014-02-11
    飯岡かなこを一日、ひたすら陵辱。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。かなこの華奢な躰中を汚したレイプの様子をカメラに収めた120分。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリースレンダー 指マン レイプ 顔射 ぶっかけ 凌辱
  • 尽きない快楽、愛液にまみれて。 飯岡かなこ
    2014-04-14
    心底、満たされることのなかった飯岡かなこの性欲。そんな彼女のために集めた実力派男優たちが、本当のセックスを「すごいぃぃぃ!」「そんなに突いちゃダメぇ!」顔に似合わぬ大絶叫のほか、言葉にならない喘ぎ声を上げ続け、潮まで吹いて快楽に浸る。しかし、一度セックスが終わっても、愛液にまみれたアソコは更なる快楽を求め続ける。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリースレンダー 顔射 潮吹き アクメ デジタルモザイク
  • バイトちゃん かなこ
    2013-06-12
    面接に来た大学生のかなこちゃん。普段は花屋でバイトをしているが、留学資金欲しさと面接官の巧みな話術につられてAV出演することに。花好きでおとなしい彼女だが、ボールギャグをくわえ、汗ばんだ脇をペロリと舐めるとキュンキュンとその清純な体をくねらせ、よだれをとろとろ流しだす。一度スイッチが入ったら本能のおもむくまま。ついにはバイト先の花屋さんでSEXやっちゃいました。花屋でバイトする清純女子の淫らなSEXをご堪能ください。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー素人 女子大生
  • ドリシャッ!! 飯岡かなこ
    2014-06-04
    妖艶なアクメ顔を白く汚す―。「久しぶりの‘ぶっかけ’だから少し緊張してます」と語る、上品な物腰と敏感なカラダを持つ美女・飯岡かなこ。そんな彼女に快楽を与え、瞳を潤ませて欲しがるいやらしい助平ヅラを白濁液で汚すと、汁を浴びるその感覚に酔いしれながらスレンダーなカラダを痙攣させ、快楽と共に何度もトランス。あらゆる汁にまみれて恍惚な表情を浮かべながら、その変態っぷりを曝け出す、待ちわびてた最高の顔射祭!!全5編。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリースレンダー ごっくん 電マ 顔射 ぶっかけ メガネ アクメ
  • 借金地獄・肉便器育成所 飯岡かなこ
    2014-02-09
    肉便器育成所。借金の取立てに困る若妻かなこ。お金が必要なので前夫に頼ることに。前夫に指定された場所にくると、いきなり何人もの男に羽交い絞めにされ、手首を縛られ強引に犯される!ストッキングを破られマ●コを弄られ、2本の電マをマ●コに当てられ、起立したままバイブで猛攻撃!バックでガンガンに突かれたり、騎乗位でガッツリ性感帯を刺激され絶頂の嵐!!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー輪姦 緊縛 電マ 中出し 拘束
  • 飯岡かなこ再び さらに濃密濃厚、燃え尽きた情熱性交。
    2014-06-29
    ただ純粋に快楽だけを追求した交尾のような濃厚セックス。あの汗と潮と愛液が入り混じる性交を味わった飯岡かなこは、もう普通のセックスには戻れなかった。発情し火照るカラダの動くまま、ペニスを頬張り、男に跨り、噴水のように潮を噴き出す。じっとり濡れた髪を振り乱し、見ているコチラを誘う妖艶な魅力。そう、我々も普通のAVにはもう戻れなくなってしまった。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリーおっぱい スレンダー 騎乗位 潮吹き デジタルモザイク
  • キスからはじまる 母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 飯岡かなこ
    2014-03-07
    かなこは1年前に夫と離婚した。その原因は夫よりも息子の聡を愛してしまったからだった。以来、聡と2人暮らしとなったかなこは、聡を溺愛し、事あるごとに聡の体に触れるのだった。最初は驚いていた聡も母の愛情に気づき、その愛撫を受け入れ愛のこもった口づけでその愛情を返していくのだった。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん キス 近親相姦
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/07/24 02:17 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
ショートカットAV女優
数千人のAV女優の中から短髪ショートヘア女優をピックアップしました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
芸能人AV女優
激似そっくりAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
代表的なショート女優 湊莉久
モデル系AV女優の湊莉久。そのあどけなさの残る顔とスレンダー体型にJKコスプレがよく似合います。
伝説ショート女優 小坂めぐる
スレンダー体型が多いショートカットAV女優の中で、小坂めぐるのむっちり巨乳ボディは貴重な存在。
ロリっぽい顔や毛無パイパンもポイントが高いです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
スマートフォンや携帯電話からもショートカットAVを楽しむならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール類
QLOOKアクセス解析
アクセスランキング