ブログ内検索

Loading

ショートカットAVまとめ

短髪でボーイッシュなショートヘア女優をはじめ、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で堪能するブログです。
トップページ > た行 > > つぼみ

つぼみ

2012年12月23日投稿
つぼみ
  • つぼみ
    つぼみ
  • T160 B84 (D) W58 H85
  • 山口県出身
  • 趣味特技:読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集、犬の散歩
つぼみの出演AV
  • ネコ耳つぼみのニャンニャンしちゃうぞ
    2012-10-19
    帰宅途中…ネコの鳴き声が聞こえてきた。声を頼りに廃工場に入ると大きなダンボール箱がひとつ。中を覗くと、そこにはつぶらな瞳のネコの姿が…。ネコの名前は“つぼみ”。その時からボクと“つぼみ”との不思議な生活がスタート。言葉が通じない一人と一匹が、なにげない日常、ちょっと危険な事件を通して心を通わせていくハートフル・ファンタジー。日本一のかわいさを誇る“つぼみ”のネコ耳ルックは、前代未聞の可愛らしさかも!?「にゃ〜」と迫るつぼみちゃんの眼差しに…全人類の男子が癒される120分!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 コスプレ 電マ フェラチオ ネコミミ ニーソックス 風呂 手袋
  • 僕らのつぼみん 地上に舞い降りた天使 いろんなつぼみがたっぷり4時間
    2012-11-25
    もう何も説明する必要がないNo.1女優「つぼみん」膨大な出演作の中からまさにBEST OF BESTS!!のシーンを厳選し、バラエティに富んだ構成で満腹腹いっぱい。似合いすぎるメイド・珍しいSキャラシーン・緊縛・潮吹きなどなどドラマからドキュメントから彼女の魅力を存分に楽しめます。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー痴女 ロリ系 パイパン 潮吹き 緊縛 着衣 コスプレ オイル、ローション 3P、4P 女子校生 ナース メイド セーラー服 カーセックス 拘束 アクメ 凌辱 総集編
  • HYPER Re-MiX つぼみのザ・筆おろし 完全版
    2012-11-16
    「ココロを込めてセックスしました」癒し系オーラで今や日本男児の憧れの存在でもあるつぼみちゃん。そんな彼女が童貞くんのために誠心誠意筆おろしをした『つぼみのザ・筆おろし』シリーズ3作品をまるごと大収録!!合計9編もの筆おろしドキュメントを収めた完全版!!心身の悩みやトラウマを抱える童貞くんたちもつぼみちゃんの笑顔と優しさ溢れるレクチャーに発奮。見事、性交なるかっ!?本編以外にもつぼみちゃんと再度筆おろしに挑む3名の童貞くんの過去の筆おろし失敗映像も収録した充実の内容で贈る!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリー着物、浴衣 童貞 ドキュメント
  • コスプレ中出し10連発! 2 つぼみ
    2012-12-28
    今回の中出し10連発はコスプレつぼみんが男たちの濃厚な欲汁を膣でキャッチしまくる!サンタ、南国、ナース、チャイナとどれもキュートでどれもエッチなつぼみんが健気なご奉仕で猛った男のチ●ポを鎮静化!さらにチアガールつぼみんは女に飢えた男子寮の狼たちを連続中出しで応援!やっぱりつぼみんは超絶天使だったと改めて実感すること間違いなしです!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーツインテール おもちゃ 中出し コスプレ 手コキ 着衣 電マ ナース チャイナドレス チアガール スクール水着 主観
  • つぼみ GREATEST HITS 8時間
    2012-11-23
    永久処女認定女優「つぼみ」の最強萌えベスト登場!本物そっくりのキャラコス・痴漢されちゃう女子校生・理想の妹・優しいお姉ちゃん・魅惑の白スク水・萌えメイド・清楚な巫女姿など「つぼみ」の7変化!つぼみちゃんを応援したい全てのファンへのTMAからのプレゼント!地上に舞い降りた天使があなたを優しく包み込む。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 妹 お姉さん ツインテール 緊縛 着衣 コスプレ 女子校生 メイド 巫女 ニーソックス セーラー服 ゲーム・アニメコス 水着 スクール水着 パンスト 拘束 痴漢 総集編
  • つぼみ温泉
    2012-12-07
    「ココロの疲れ、癒します」日本のどこかに…つぼみが悩みを聞きながら背中を流してくれる夢のような温泉があるという…その名も“つぼみ温泉”。その気になるサービス内容は「くつろぎのお昼寝コース」「自宅出張コース」「リスエストお応え特別コース」「ゆったり混浴コース」…と盛りだくさん。仕事の合間にはつぼみちゃんがウクレレ片手に弾き語りもしちゃうだって!?“悩みも性欲もすべて解消”それが…つぼみ温泉!!つぼみと二人きりで過ごす安らぎのひととき…こころゆくまでお楽しみください。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 ツインテール フェラチオ 着衣 着物、浴衣 風呂
  • つぼみ GREATEST HITS HD 8時間(ブルーレイディスク)
    2012-11-23
    永久処女認定女優「つぼみ」の最強萌えベストがHDで登場!本物みたいなキャラコス・痴漢された女子校生・理想の妹・優しいお姉ちゃん・魅惑の白スク水・萌えメイド・清楚な巫女姿など「つぼみ」の7変化!つぼみちゃんを応援したい全てのファンへのTMAからのプレゼント!地上に舞い降りた天使があなたを優しく包み込む。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーお姉さん 妹 ツインテール 緊縛 着衣 コスプレ 女子校生 メイド 巫女 ニーソックス セーラー服 ゲーム・アニメコス スクール水着 パンスト 拘束 痴漢 総集編
  • つぼみのギャルでしようよ◆
    2012-11-16
    永遠のロリアイドル…あのつぼみちゃんがギャルになっちゃった!?…と言ってもそこはつぼみちゃん、別段、グレた訳じゃございません。ギャルメイクに戸惑いながらも、どこかノリノリのつぼみちゃんは相変わらず可愛さ抜群!!まずはオイルまみれで全身テカテカの挑発オナニー、卑猥な言葉を浴びせながらのサディスティックな手コキ、大胆な腰使いで見せる騎乗位SEX…などなど、ロリ×ギャルの新機軸!?こんなに可愛いギャルにならイジメられたい!!責められたい!!ビッチでキュート…でも、なぜだかロリロリなギャルつぼみの可愛さに全国の男子が大昇天間違いなし!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーギャル ロリ系 痴女 騎乗位 着衣 手コキ オナニー オイル、ローション おもちゃ ニーソックス ブーツ メガネ 手袋
  • 家庭教師つぼみ先生の中出し授業
    2012-11-07
    あのつぼみちゃんがキミだけの家庭教師に!まるで自分が授業を受けている感覚になれちゃう主観たっぷりエロエロ授業!「もぅ…どこみてるの?集中できないの?しょうがないなぁ…いっぱい出してすっきりしたら勉強頑張ろうね」
    出演女優つぼみ
    カテゴリーハメ撮り 中出し 家庭教師 主観
  • 京菓 つぼみ
    2012-12-25
    やらなければいけないことなら手短に、やらなくてもいいことなら、やらない。省エネをもっとうに生きてきた。そんな俺の前に現れた天真爛漫な美少女。「私、気になります。」彼女は今度はどんな秘密が知りたいんだろうか?性春は、やさしいだけじゃない。初体験は痛い、だけでもない。ほろ苦い性春群像劇が今はじまる。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーフェラチオ 着衣 コスプレ 女子校生 セーラー服 体操服・ブルマ 学校
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/12/23 15:17 ] た行 | TB(-) | CM(-)
ショートカットAV女優
数千人のAV女優の中から短髪ショートヘア女優をピックアップしました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
芸能人AV女優
激似そっくりAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
代表的なショート女優 湊莉久
モデル系AV女優の湊莉久。そのあどけなさの残る顔とスレンダー体型にJKコスプレがよく似合います。
伝説ショート女優 小坂めぐる
スレンダー体型が多いショートカットAV女優の中で、小坂めぐるのむっちり巨乳ボディは貴重な存在。
ロリっぽい顔や毛無パイパンもポイントが高いです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
スマートフォンや携帯電話からもショートカットAVを楽しむならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール類
QLOOKアクセス解析
アクセスランキング