ブログ内検索

Loading

ショートカットAVまとめ

短髪でボーイッシュなショートヘア女優をはじめ、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で堪能するブログです。
トップページ > た行 > > つぼみ

つぼみ

2013年10月26日投稿
つぼみ
  • つぼみ
    つぼみ
  • T160 B84 (D) W58 H85
  • 山口県出身
  • 趣味特技:読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集、犬の散歩
つぼみの出演AV
  • ぴったり水着DE激カワえっち つぼみ
    2013-10-01
    つぼみちゃんのワンズ専属第2弾は、つぼみちゃんの可愛さを引き立てる最強コスプレ、競泳水着!!水着をズラしハメして何度もイキ、痙攣します!また、アドリブで突然のドッキリに本気でテンパり慌てる様子がとっても可愛いです。超なが~いセリフの暗記に挑戦する頑張り屋な一面もあります!他にも控え室オフショットも満載でつぼみちゃんの素の部分、沢山見ることが出来ました☆
    出演女優つぼみ
    カテゴリーオナニー 着衣 コスプレ 競泳水着 アクメ
  • 部活日記 つぼみのマネージャーしちゃうぞ◆
    2013-08-02
    「お願い、つぼみを…全国に連れてって…」ボクらの部活の女子マネージャーが…もしも、なんとあのつぼみちゃんだったら…そんな無茶なお願いだって全力で叶えちゃう!!がんばりすぎて倒れたってつぼみのかける魔法の水で即、復活!!元気になりすぎてグラウンドで3Pまでしちゃいます!!汗…涙…SEX…全てが青春だ!!「つぼみのため…明日の試合に絶対勝つ!!」ラグビー部、野球部、バスケ部、陸上部…そして漫画研究会!?マネージャーつぼみがやかんを片手に皆を応援しちゃう…なんとも嬉しい2時間です。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー顔射 3P、4P フェラチオ コスプレ 着衣 ハメ撮り 女子校生 ゲーム・アニメコス セーラー服 野外 メガネ
  • つぼみ博 10時間 BEST SPECIAL
    2013-08-23
    つぼみの最高にヌケる作品を厳選した至高のオムニバスベストの登場だ!レーベルの枠を越え、企画でイカセでコスプレで、最高に可愛いつぼみんを10時間のビッグボリュームで楽しめちゃうぞ!完全未公開の撮り下しSEXが加わって、余すことなくヌキ尽くし、全て見終わった頃にはスッキリ顔でつぼみマニアを語るべし!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 ツインテール レズ 着衣 顔射 コスプレ ナース バニーガール ニーソックス セーラー服 チアガール チャイナドレス パンスト 総集編 企画
  • つぼみの誰にも言えない秘密の性感帯
    2013-07-27
    つぼみが今まで誰にも言えなかった、秘密の性感帯が遂に明らかに!?言いたくても誰にも言えなかった、秘密の場所。軽く舐められるだけでパンツに染みが広がり、触れられるだけで体がビクビク反応する…。ソコを責められたつぼみは誰も見たことがない反応を示す!?
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 おっぱい 脚 スレンダー 足コキ 3P、4P パンスト 足裏
  • TMAつぼみ全作品大全集ノーカットフルバージョン 64時間16枚組 BOX
    2013-10-25
    AV界最高の永遠ロ●ータ少女「つぼみ」がTMAに出演した全56作品を64時間16枚組の限定生産BOXとして発売!素顔の彼女はもちろん、女子校生、アニコス、妹、お姉さん、巫女、メイド、スクール水着など様々な衣装で気持ちよく射精まで導いてくれ、その笑顔で心までも癒してくれます。地上に舞い降りた天使が、今君だけのものに。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 妹 お姉さん コスプレ 女子校生 巫女 メイド ゲーム・アニメコス スクール水着 総集編
  • 専属になったよスペシャル つぼみ
    2013-09-12
    日本で最も愛されているアイドル女優の「つぼみ」ちゃんが、遂にMOODYZで専属決定!専属1発目の今作では、つぼみちゃんのアイドル級ルックスと可愛い笑顔、もちろんHなところも存分に堪能できるイメージ+3SEXを含む5エロコーナーを収録!衝撃の専属決定作品です!もうつぼみんはここでしか見れない!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 アイドル 3P、4P 水着 デジタルモザイク
  • 同時にイクまで昇り詰めるSEX つぼみ
    2013-10-10
    イキやすい体質の男と女が限界までガマンして同時に絶頂を迎える。専属第2弾で最高の快感と突き抜ける絶頂を追及した同時イキシリーズにつぼみちゃんが登場!熟練男優に焦らされて迎える同時イキSEX、一緒にイク相互オナニー、極限ガマンからの絶頂同時イキ、何倍もの快感を味わえる一緒にイクSEXを追求しています。フィニッシュに合わせてオナニーする貴方の為の作品です!
    出演女優つぼみ
    カテゴリー淫語 デジタルモザイク
  • WANZFACTORY専属決定記念 つぼみで見たい8つのコスチューム
    2013-09-01
    まさかのつぼみちゃんがWANZ FACTORYに専属決定!!やっぱりつぼみちゃんはコスプレがよく似合う!パンチラ女子校生!ご奉仕メイド!寝起きパジャマ!お色気浴衣!むっちりスク水!清純ナース!処女巫女!更にガチ私服!の豪華大ボリュームで登場です!
    出演女優つぼみ
    カテゴリー処女 コスプレ 着衣 女子校生 ナース 巫女 メイド ブレザー 着物、浴衣 ニーソックス スクール水着 メガネ
  • お兄ちゃんに大好きだって伝えたい つぼみ
    2013-08-23
    故郷から妹が僕に会いに来た。「やっと会えたね!つぼみ、ずっと会いたかったんだよ?」制服の似合う美少女に成長したつぼみとの再会に故郷で暮らしていた時の禁断の関係を思い出す。部屋に着くなり兄と妹は男と女の関係になり激しくも愛を感じる濃厚で淫らな性行為を何度も繰り返す。「つぼみの中に精子いっぱい出して!」
    出演女優つぼみ
    カテゴリー妹 ロリ系 中出し 着衣 コスプレ 女子校生 ブレザー ニーソックス 近親相姦 主観
  • 中出し小悪魔チアリーダー つぼみ
    2013-08-02
    あのつぼみがギャルメイクでチアリーダーに!!野外で開放的3Pセックス&二人っきりプライベートハメ撮り&暴発中出しセックスと内容盛りだくさんでつぼみの素顔とエッチな部分をお見せしちゃいます!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーギャル ハメ撮り 3P、4P 中出し 着衣 コスプレ チアガール ニーソックス 野外 ドキュメント
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/10/26 01:06 ] た行 | TB(-) | CM(-)
ショートカットAV女優
数千人のAV女優の中から短髪ショートヘア女優をピックアップしました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
芸能人AV女優
激似そっくりAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
代表的なショート女優 湊莉久
モデル系AV女優の湊莉久。そのあどけなさの残る顔とスレンダー体型にJKコスプレがよく似合います。
伝説ショート女優 小坂めぐる
スレンダー体型が多いショートカットAV女優の中で、小坂めぐるのむっちり巨乳ボディは貴重な存在。
ロリっぽい顔や毛無パイパンもポイントが高いです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


AV女優をUP月で検索
QRコード
スマートフォンや携帯電話からもショートカットAVを楽しむならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール類
QLOOKアクセス解析
アクセスランキング