ブログ内検索

Loading

ショートカットAVまとめ

短髪でボーイッシュなショートヘア女優をはじめ、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で堪能するブログです。
トップページ > あ行 > > 艶堂しほり(遠藤しおり)

艶堂しほり(遠藤しおり)

2008年10月18日投稿
艶堂しほり
  • えんどうしほり
    艶堂しほり
  • 別名:遠藤しおり(えんどうしおり)
  • T164 B84 (C) W56 H85
  • 京都府出身
  • 趣味特技:料理、ジム通い
艶堂しほりの出演AV
  • 子持ち不倫妻 しほり34才
    2008-07-25
    待ち合わせにきた彼女の滑稽な姿に余計に興奮してしまった。今日の為に普段よりかなりオシャレしてやってきた様子なのに、ママチャリ…しかもフロント部分に子●を載せるシート付きだ。結婚してからというもの、一途に旦那だけとしか性行為をしないでこの日まできた。そんな彼女が卑猥な姿で子●の塾に電話をかける、母親に戻った瞬間を羞恥してみました!
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー人妻 騎乗位 クンニ
  • 人妻恥悦旅行67
    2008-09-26
    ある夫婦がある男に融資の相談をした。男は夫婦の人柄を見るため、温泉地で話を聞きたいという。提示された融資条件は、人妻が担保になることだった。そして温泉地で行われる卑猥な調教の数々!
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー人妻 フェラチオ 羞恥 調教
  • 最近、私の下着が紛失するんです… 艶堂しほり
    2008-06-05
    降り注ぐ春の日差しが心地よいある日の午後、柔らかな肌触りに洗い上がった洗濯物を取り込みに、人妻は意気揚々とベランダへと降りた。Yシャツ、ブラウス、スカート、タオル…。今日もまた、干した際の数と比べて明らかに減量しているのが見てとれた。「んまあ…また無くなっているわ私の下着…。一体どうしたのかしら…。困ったわ…。ここのところ毎日じゃないの…。」お気に入りのTバックとか…お出かけ用の紐パンティとか…あと…恥ずかしいシミ付きのパンティなんかも…。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー人妻 熟女 オナニー 下着 トイレ ドラマ デジタルモザイク
  • 人妻恥悦旅行67 〜人妻肉体担保編〜
    2008-09-18
    ある夫婦がある男に融資の相談をした。男は夫婦の人柄を見るため、温泉地で話を聞きたいという。提示された融資条件は、人妻が担保になることだった。そして温泉地で行われる卑猥な調教の数々!
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー人妻 調教
  • 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #038 艶堂しほり
    2008-10-17
    まずは秘書役。新入社員を秘書課に呼び出し、セクハラ三昧を繰り広げます。次にスチュワーデス役。ストーカーまがいのウエイターに上から目線でワガママし放題!そして社員食堂のおばさん役。愛想のよさで社内の人気者のパートのおばさんは、すごくエッチで可愛い痴女。お昼を食べに来た社員を逆に食べちゃいます。最後は奥様役。浴衣姿も色っぽいですが、しほりさんのイチャイチャエッチは必見です!
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー痴女 熟女 淫語 その他職業
  • 禁断介護18 〜義父と未亡人嫁の性〜
    2008-08-21
    亡くなった夫の父亀吉は重度の認知症。ある日、義父は栞のことを『ヨシ子』と呼び指や足をしゃぶり始める。夫に同様の性癖があったことを思い出した栞は義父の行動に欲情してしまい…。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー熟女 人妻
  • 2008-12-03
    ごく平凡な家庭の普通の家族…。息子が居るにも関わらず、母しほりと父ケンの夫婦愛は衰えず、非常に盛んである。息子の目を盗み愛を確かめ合う二人…。息子はある時から、母への性的な感情の芽生えを感じ始めた。若く美しい母と父親とのSEXを覗き見た息子は、嫉妬と猥褻な感情が錯綜し、複雑な感情に負けてある計画を遂行する…。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリーお母さん 近親相姦
  • 非日常的悶絶遊戯 パンストメーカーの営業主任、しほりの場合
    2008-09-13
    とあるパンストメーカーの営業部に勤めるしほりさん。ある日、かねてから営業していた企業の総務部長が、女子社員の制服用に、パンストのサンプルを見に来社します。いくつかのサンプルを見せるのですが、やはり実際に穿いたところを見たいと。大口の契約なので仕方なくしほりさん自身が穿いて見せることにします。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー顔射 OL セーラー服 パンスト
  • 叔母と僕の思い出 艶堂しほり
    2008-12-25
    今は叔母のしほりが一人で暮らす母親の実家に、8年ぶりにやって来たノボル。昔、幼心に憧れた叔母は今も変わらず美しく、ノボルはただ見惚れるばかりだった。そんな叔母との楽しい日々を過ごしていたが、ある晩、ノボルは叔母が男に弄ばれている事に気づいてしまう。それでも何もする事ができず自分を責めるノボル。しかし、その想いに気づいた叔母が、「今夜だけ、二人だけの約束」と優しくキスをしてきて…。
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー熟女 騎乗位 着物、浴衣 デジタルモザイク
  • セレブ妻拘束調教 5 艶堂しほり
    2009-01-01
    美人で色白、そして大人の女の魅力を全て兼ね備えた人気美熟女の艶堂しほりが緊縛に初挑戦!麻縄で縛り上げられ激しくそして乱暴に上の口も下の口も犯される…。緊縛の凌辱感に興奮したのかすでにマンコはヌルヌルに!新たな世界に足を踏み入れた艶堂しほり期待の力作!
    出演女優艶堂しほり
    カテゴリー人妻 3P、4P 拘束 調教
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2008/10/18 22:35 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
ショートカットAV女優
数千人のAV女優の中から短髪ショートヘア女優をピックアップしました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
芸能人AV女優
激似そっくりAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
代表的なショート女優 湊莉久
モデル系AV女優の湊莉久。そのあどけなさの残る顔とスレンダー体型にJKコスプレがよく似合います。
伝説ショート女優 小坂めぐる
スレンダー体型が多いショートカットAV女優の中で、小坂めぐるのむっちり巨乳ボディは貴重な存在。
ロリっぽい顔や毛無パイパンもポイントが高いです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


AV女優をUP月で検索
QRコード
スマートフォンや携帯電話からもショートカットAVを楽しむならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール類
QLOOKアクセス解析
アクセスランキング