ブログ内検索

Loading

ショートカットAVまとめ

短髪でボーイッシュなショートヘア女優をはじめ、様々なタイプのAV女優の出演作品を無料動画で堪能するブログです。
トップページ > ま行 > > 水嶋あずみ

水嶋あずみ

2010年04月13日投稿
水嶋あずみ
  • みずしまあずみ
    水嶋あずみ
  • T167 B84 (D) W61 H93
水嶋あずみの出演AV
  • ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ 水嶋あずみ
    2009-08-06
    お母さんが再婚して、新しいお父さんとお姉ちゃんとの新生活を始めたしょう太。優しいお姉ちゃんの綺麗なお尻を触りまくります。夜這い、混浴、トランプの最中にもイタズラをしまくりますが、やっぱりお姉ちゃんは優しく微笑んでくれます。そして、しょう太の『セックスって何?』という質問には…しょう太とお姉ちゃんの会話が非常にリアル。この会話が自然で興奮を掻き立ててくれます。しょう太ファンなら必見!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリーお姉さん お尻 バック 騎乗位 いたずら 風呂 顔面騎乗 ショタ
  • 縛馬 其の壱 水嶋あずみ
    2010-05-01
    有無を言わさず拉致され、目が覚めると縄で縛られて身動きもとれない。しかも周りには男達が好色そうな目で舐め回すように視姦している…。突然の不幸に驚く間もなく、全身を舐められ、パンティはハサミで切り抜かれ、指、ローター、電マ、ドリルバイブなど見たこともない道具で乳房やマ●コを玩弄される!モデルのように美麗で超美乳のあずみちゃんが、目を白黒させてイカされ続ける作品。始めは強ばっていたものの、焦らされる愛撫に「もっと!」とおねだりするほど淫乱になり、イキ狂いながらギャラリーの中から選ばれた男のザーメンを嬉しそうに浴びる彼女。何度イッたのか分からないほど昇天し、朦朧としながらも次の快感にまた身をよじる。全身性器となる彼女のイキ顔と、美しく縄映えする身体など全編がヌキどころ。理性が崩壊していく様は圧巻。
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリーおもちゃ 緊縛 電マ 拘束 アクメ 調教 凌辱 SM
  • ケツビッチ!! 水嶋あずみ
    2009-09-05
    笑顔の愛らしい女子・水嶋あずみチャンが『ケツビッチ!!』に登場。チャームポイントは93cmのお尻というだけあって、それはそれは美味しそうな、丸くて大きい見事な美巨尻の持ち主。そんなあずみチャンにピタピタワンピを着せれば尻曲線が強調されてとっても美しいし、Tバック水着ではプルプル尻肉が美味しそう! 美脚&美尻を際立たせる蛍光網タイツを着たフェラやOL服完全着衣でのセックスなどフェチ度も高い。妖艶に魅せるエロいカラダは、尻好きでなくても垂涎モノ!!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリーお尻 バック 騎乗位 着衣 電マ 顔射 OL 水着 パンスト
  • 恋夜【ren-ya】 〜第十二章〜
    2009-08-01
    禁断の甘い情事。愛しき君に溺れる夜…。大人の男女が織り成す濃密なラブゲームを描いた人気シリーズ第12弾。笑顔がとっても美しいあずみは、某有名百貨店の受付嬢。普段の爽やかな顔もいいけど、髪を振り乱しながらの妖艶な微笑も最高です!
    出演女優水嶋あずみ
    カテゴリー巨乳 騎乗位 着衣 その他職業
  • ニーハイ、イジメ ソソる谷間と太ももで、モノ欲しそうに誘惑してくる、ドMボインの絶対領域 美脚の絶対領域FUCK×18 4時間
    2010-04-15
    ニーソ・ハイソ・オーバーニーなど呼び方はイロイロ、厳密にはそれぞれ定義が違うんだろうケド、男の欲情をソソるアイテムなのは間違いナシ。今作品では総称してニーハイとし、焦点を当てて総集編を制作したゾ。男の視線をクギづけにする、ニーハイの上に伸びた美味しそうな太もも。何気に巨乳でソソる谷間。そして、たぶん、きっとドM♪そんな平成少女の絶対領域をエロく演出する、18人のニーハイを履きこなす美脚美人が登場。モノ欲しそうに誘惑してくるドMボインたちの不可侵ファック、再編オムニバス全18編。
    出演女優浅倉みらい あいだゆき ERIKA 河本愛 我那覇りな SARINA 篠めぐみ 鈴木あんな 仲村ろみひ 七瀬ゆうり 七瀬ゆい 西山あき 深田梨菜 水城ひかり 水嶋あずみ 南沙也香 安田美樹 流川結衣
    カテゴリー貧乳 巨乳 脚 ニーソックス 総集編
  • 対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。 その3
    2010-04-08
    狭い空間の中、熱い吐息を感じるくらい身体を密着されて、思わず勃起したちんぽを捕まれる。「声出したら気付かれちゃうよ!」下ではクチュクチュと粘着音を響かせながら、こっそりと互いの性器をイジり合う彼女と僕。思わず胸の鼓動が高鳴る妄想シチュエーション。こっそりイジり合う快感と背徳感が僕の興奮を更に掻き立てる!「バレちゃうかもしれない…」その言葉が逆に男女を奮い立たせていく。彼女の鼓動と吐息を感じる距離で、成り行きで始まる互いの性器をイジり合う行為。イケナイ行為と知りつつも、興奮しきった男女はもはや手を止める事が出来ない。エレベーターの中で…外階段の陰で…オフィスの仕切りの陰で…女性と2人きりで対面している状況、しかもその女性が綺麗であれば、つい胸の谷間やむっちり露出した太腿などに目が行ってしまうもの。それが限られた狭い空間であれば尚更ドキドキしてしまう。そんな僕の雰囲気を感じ取った彼女は、さり気なく挑発してくるのである。更には思わず勃起してしまった僕のちんぽを突然触り、そして一言「シーッ!声出しちゃダメ」。狭い場所でわざとらしく身体を密着させて、僕の顔を吐息がかかるくらい間近で見つめながら、彼女は僕の手を掴んで自分の股間に持っていく。そう、僕だけでなく彼女も興奮してきているのだ。既に潤っているまんこをイジると、息を潜めた空間にクチュクチュと音が鳴り響く。その音が2人の興奮に拍車をかけて、ちんぽには彼女の柔らかな手、指先にはまんこの火照ったヌメりと柔らかさを感じながらこっそりとシゴかれ果てていく僕。こんなシチュエーションに興奮を覚える方、ぜひご覧ください。
    出演女優相田まい 北田優歩 星倉なぎさ 水嶋あずみ 矢沢るい
    カテゴリー痴女 指マン 手コキ 女子校生 女教師 OL その他職業 ブレザー ニーソックス 無言 野外
  • デカ尻JKのピストン騎乗位3
    2010-01-20
    そそり勃ったチ●ポを丸呑みにするギャルまんこ。腰を動かすたびに、卑猥な音がネチャネチャと響く。美少女たちの腰尻のピストングルーヴが生み出す快楽のリズム。美少女たちの滴る汗がエロティシズムを加速させるっ。美少女たちの腰尻のピストングルーヴがチ●ポを呑み込む。チ●ポは美少女たちの玩具と化すっ。チ●ポが擦り切れるほどの激しいピストンっ。パイパン美少女。日焼け美少女。ほとばしる汗と尻肉の躍動感。一点繋がり。デカ尻ストローク一方的なまんこシゴきチ●ポを咥えこんだら離さない、そんなオマ●コ自慢の美少女たちが妖しい腰使いでアナタにせまる!「ネチャッネチャッ」っとピストンするたびに響き渡る卑猥なマン汁音もこの作品の醍醐味のひとつ。カリ首だけを焦らすようにピストンしたりマ●コの奥までチ●ポを咥えこんだり腰を激しく回転させたりとエロいピストンテクで美少女たちがマグロ男どもを責め続けます!
    出演女優青山さつき 椿まひる 藤谷りこ 宝生優果 水嶋あずみ
    カテゴリー黒ギャル ギャル ミニ系 お尻 ツインテール 騎乗位 女子校生
  • 美少女マッサージで感じちゃった僕。
    2010-02-20
    癒されながら…ジラされちゃう…。癒しの空間の中、美少女達の柔らかな手付きで施すマッサージ。思わず勃起してしまう僕に美少女はさりげなく、でもわざと(?)手を施していく。大人気マッサージシリーズの美少女版!
    出演女優あすかみみ 今井優 水嶋あずみ 観月樹音
    カテゴリー痴女 手コキ スクール水着 マッサージ CFNM 企画
  • 突然、パンチラ挑発されパンツで手コかれちゃった僕。
    2010-02-20
    偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚が開かれる…。偶然?それとも…。女の子の真意に気付いた時、僕の胸の高鳴りはメーターを振り切る!そ・し・て…おもむろに女の子はパンティを脱ぎ去り、僕のちんぽに被せ…そして…僕の欲望はパンティの中で爆発するっ!こんな時にこんな場所で“僕だけ”にこっそり見せてくれる娘たち。スカートの中の白いキャンバスで僕を挑発してるの?体温を保った白い布地が僕自身をやさしく包み、そしてしごかれる…。そのパンチラが偶然でないと気づいた時女の子の表情も既に変わっていた。偶然から始まる女の子のHな気まぐれ“パンチラ挑発”。女の子は挑発だけでは飽き足らず、脱ぎ捨てたパンティで僕のちんぽをしごきあげて…僕は…果ててしまう…。美少女たちが、まばゆいパンティで挑発し、パンツ手コきで昇天させてくれる珠玉の6シチュエーションをお楽しみください。
    出演女優あすかみみ 大槻ひびき 宝部ゆき 成瀬心美 水嶋あずみ 桃咲まなみ
    カテゴリー痴女 貧乳 巨乳 ミニ系 手コキ セーラー服 ブレザー 下着 CFNM パンチラ
  • 軟体っ子3 魅惑のi字バランス
    2010-03-20
    体操、バレエなどで培った柔軟性を活かし、僕らに見せてくれる軟体ポーズ。そんなポーズを色々なアングルでジックリ観察したり、弄ったりしました。その自慢の柔軟性をパンチラ大全開で惜しみも無く披露!柔らか〜い女体が大好物な軟体フェチの方よ、ここへ集え!
    出演女優水嶋あずみ 森永ひよこ
    カテゴリー巨乳 軟体 おもちゃ コスプレ 電マ キャットスーツ ミニスカ ブレザー ブーツ パンスト 企画
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/04/13 00:59 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
ショートカットAV女優
数千人のAV女優の中から短髪ショートヘア女優をピックアップしました。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
芸能人AV女優
激似そっくりAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
代表的なショート女優 湊莉久
モデル系AV女優の湊莉久。そのあどけなさの残る顔とスレンダー体型にJKコスプレがよく似合います。
伝説ショート女優 小坂めぐる
スレンダー体型が多いショートカットAV女優の中で、小坂めぐるのむっちり巨乳ボディは貴重な存在。
ロリっぽい顔や毛無パイパンもポイントが高いです。
AV女優UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


AV女優をUP月で検索
QRコード
スマートフォンや携帯電話からもショートカットAVを楽しむならこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール類
QLOOKアクセス解析
アクセスランキング